チョン・ダヨンのモムチャンダイエット プレミアム



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
70kg超のオバサン体型から20kg以上の脂肪を脱ぎ捨て“モムチャン”へ。韓国の美魔女、の若返りダイエット。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 意識&習慣ー自分に自信がもてる、好きになる。これこそ、ダイエットの成功で手にした一番の“財産”だと思うの。(私のダイエットのきっかけは太りすぎによる腰痛。凹んじゃうわよね。/10年間リバウンドなし。もう一生太らない自信があるわ。/ダイエットに、“完璧主義”は必要?いいえ、それが失敗の“引き金”になっているのです。 ほか)/2 食生活ー正しく食べるダイエットを身につければ、間違いなく、生涯の財産になるわ。食を断つなんて、言語道断よ!(ダイエットするとついつい陥りがちな誤り。「食事=悪」という意識。これを払拭しないと、ダイエットは一生成功しないわ。/食べないダイエットは、脳の“飢餓スイッチ”がONに!即リバウンドで、前より太りやすい体にシフト。/1日3食という常識に振り回されないで。理想は、赤ちゃんのような“ちょこちょこ食べ”。 ほか)/3 運動&パーツーエイジレスなボディラインが欲しいならエクササイズは、必須!長いスパンであなたの美を考えてみて。(脱いでがっかりなんて悲しいじゃない?筋肉は自前の“補正下着”。そう考えると、絶対に欲しくなるでしょう?/あなたのダイエットが今まで成功しなかった理由。それは、“筋肉”を無視していたから!/隠れた筋肉を鍛えて、しなやかで女性らしい美ラインボディを目指しましょう。 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
チョンダヨン
1966年生まれ。エクササイズトレーナー。2003年、自身のダイエット経験のコラムをインターネット新聞で公開し、一躍、韓国で話題の人に。韓国語で「最高の体」を意味する造語「モムチャン」を誕生させる。ジムを運営するかたわら、トレーナー養成機関“JETA”を設立し後進の育成にも力を注ぐ。日本においては書籍出版、DVD発売、イベント参加など精力的に活動。“JETA Japan”を設立した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック