レイマックスは、床屋さんで見かけるマッサージ器のこと!

「レイマックスバイター」と聞いても分からない人が多いと思いますが、「床屋さんとかで使っているマッサージ器」って聞いたら「ああ、あれね!」と分かる人が殆どではないでしょいうか?



そう、昔から…40年以上も床屋さんや整骨院などで使われ続け、近年では、家庭用としても普及しているようです。

マッサージ器の中ではロングセラーですね、間違いなく。



それに、未だに注文が絶えません!



購入する方は、やはり床屋さんとか、治療院の方が多いですが、ご年配の方や、主婦の方々にも人気があります。



購入理由としては、肩凝りや足の疲れを癒したいから…というものですが、購入後の感想は「コンパクトで使いやすい」とか、「ヒーター付きのバイターは、手揉みより気持ちイイ」とかいった内容が多いです。






これだけ長い間、売れ続けている理由は、やはり「気持ちよさ」のようですね。

それに、使用しているモーターは丈夫で長持ちですし、コンパクトな本体は女性でも取り扱いが楽なんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪




床に置いて、足裏やふくらはぎをマッサージしたり、ソファーに置いて腰をマッサージしたり…一人でもマッサージ出来るから使いやすいというのも人気の秘密なんです。



お値段もお手頃なので、床屋さんで使ってみて気に入った人が、自分専用の自宅用に購入する方が多いようです。



このように、床屋さんからの口コミで人気が広がったレイマックスシリーズは、マッサージ器のパイオニアとして、現在でも愛され続けているんですね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック