水素水のパック購入とレンタルのウォーターサーバーをコスパの面で考える

最近は、元宝塚の女優さんを起用したCMなどで有名になりつつある「水素水」。

美容と健康に良いということで、愛飲される方が増えています。

活性酸素を除去して身体を守る水素を含んだ水素水…一般的に、その有効な濃度は1ppm以上と言われています。

その基準で商品を探すと、200mlのパックで30個前後入ったセットで概ね9000円~1万円程度の価格です。

外出や運動の際に持ち歩くのに1日で3~5本は最低限必要と仮定した場合、1ヶ月でのコストは2万円を大きく上回ってしまいます。

健康のためとはいえ、毎月2~3万円の出費は、家計にとって決して優しくはありませんよね。


それでも健康のことを考えると、水素水の摂取は有効…コストと健康維持の間で、心は揺れる…

どうしたら、もっと安価に良質で高濃度の水素水を手に入れることが出来るのでしょうか!?

その答えは…ウォーターサーバーに有り!!


それも、水道水から水素水を作り出せる「水素水サーバー」!

たとえば、レンタルにした場合でも、月々6千円程度からレンタル出来るから、パックによる高濃度水素水を買い続けるより遥かに低コスト!

しかも、ご家庭の水道水から作るので、ある意味いくらでも水素水が使い放題なんです♪

メンテナンスもフリーだし、何より品質の保証については…「コナミスポーツ」などの有名フィットネスクラブ・スポーツジムなどで導入されているメーカーの製品なので安心。

「サーバーだと持ち歩けないでしょ!?」なんて心配する方もおられると思いますので、念のため申し上げますと…


別売りの特殊な専用容器を購入すれば、水素水を高濃度のまま外出先に持ち歩けるので、旅行でも、スポーツでも、いつだって自家製の水素水を飲むことが可能なんです♪

しかも、ただ飲むための水素水だけじゃないんです!

いくらでも使える…っということは、たとえば洗顔に使ってもいいんですw

つまり!

ご家庭に水素水サーバーがあれば、体の内と外から活性酸素対策が出来るんです!

そんなウレシ過ぎる話ですが、安心してください!現実ですからww

繰り返しますが、月々6000円程度から使えるのが家庭用レンタル水素水サーバー。

高濃度水素水のパックを購入すると、30パック程度で10000円前後。

コスパで見れば一目瞭然です。

それでも心配な方は、まずはパック入の水素水で、その効果を試して水素水の効果を実感した後、水素水サーバーをレンタルすることをおすすめします。

詳しくは、以下のページをご覧下さい。

↓ ↓ ↓

家庭用 水素水サーバー


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック